ワンド作り 途中

ほんの少しずつ削ったりしている。

道具は小刀しかないのでシコシコと。 ビワの木。

 

結構良くなったね。  大好きなラリマーをくっつけている。

 

 

 

 

 

 

後は紙やすりか何かでツルツルにするのかな?

オイルでも塗るのかな?

あぁ椿油がいいかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この小さいのは お守りワンド

 

 

 

 

 

小さい窪みに小さい石ペリドットを入れて、 

まだまだ綺麗にしなきゃね。  スベスベとね。

 

 

 

 

これにはチャロアイトの小石を入れた・・・・

ちょうど窪みに合った石を見つけるのがなかなか無いのだね。

石に合った穴を作る道具があれば良いって事、そこまでは。。。。

すぐ飽きるでしょうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお守りにもペリドット。

 

 

 

 

 

アメジストをくっつけてみたけど何か変。 こりゃ駄目だなぁ。

 

いやぁ〜〜結構楽しい。

どこか筋肉痛っぽい。

 

 

 

 

 

 



  • 2017.02.22 Wednesday
  • -
  • 17:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
**categories**
**archives**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**