あれこれ暇に任せて手もずら中

メッセージあります? LINKS→普通の日々→メールフォーム
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
心を揺さぶる曼陀羅ぬりえ

「心を揺さぶる曼陀羅ぬりえ 」 本。

 

 

 

 

 

 

 

細かいの。

 

 

 

 

 

 

 

塗り始めてみたけれど。    目がおかしくなってきて一休み。

 

 

 

 

塗り絵

時々 塗り絵もやっているんですよ。

 

そして、ルイーズさんの塗り絵、買ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合間に
靴下の合間にぬりえしたり、リリアン編みしたり。
くるくる巻いてコースターみたいのでも作ろうかしら。



5本ピンのをポチってしまいました。 ・・・・要らなかったかなぁ。



かなり前に作ったヤツ、




 
塗り絵
う〜〜〜む、好みじゃないわね。 センス悪〜〜〜
やっぱり普通の曼荼羅がいいな。



あ、もうちょっと塗らなきゃだった・・・・


 
塗り絵
連休に来た孫達が塗ったのやら。



右のはペイズリー模様、イマイチです。
















ただ今、塗っているのはコチラ。



編みかけの春夏靴下はゴム編みだけ・・・・と言いつつ放ってます。

 
曼荼羅塗り絵
今日は塗り絵気分。

万華鏡曼荼羅塗り絵。 色鉛筆で。








ミックスカラースティック で塗ったもの。
微妙に色が混じり合って・・・あまり綺麗じゃない。








やっぱり普通の色鉛筆がいいかな。  色鉛筆、好きですな。



 
マンダラにミックスカラースティック
結局ミックスカラースティックを買いまして・・・・・バカですよねぇ。













ちっさぁぁ〜〜〜、ってまず思いましたね。
普通の色鉛筆と比べるとこんな。







フェルメールの色鉛筆と比べるとこんな。長さは同じくらい。
これはクーピーみたいに芯だけですけれどね。








色見本を作ってみました。 なかなかに楽しいわ。







で、マンダラに塗り始めました。 いいかな〜〜〜 いいかも。かも。
微妙な色加減がいいかも。 ノリが良くて塗りやすいです。