消しハン いろいろ


レース模様のハンコと紋切り型の本からのハンコです。





子ども達へのカードにしようかなと思って・・・
もっと楽しげな色にしないとね。





茶碗とか、








以上、こまけいこさんの本や刺繍の本からの図案などです。

そろそろハンコも飽きてきました (^_^;



消しハン




しまだしのぶさんの本から

雑貨ハンコ



帽子も可愛いね。
山田泰幸さんの本から。


桜・梅そして金魚

桜と梅、こちらではほぼ同時期に咲きますのでまぁ良しとして、



金魚! いくら季節が狂っているといっても・・・ですか?
彫りたいものを彫っているだけなのよ。


インクが悪いですねぇ・・・・・

山田泰幸さんの本より。

調子に乗って彫る彫る

だんきち腹壊し、昨日今日とどこにも行かずに
消しハン彫りしてました。 以前に彫ったのも一緒にパチリ。




すご〜い簡単な葉っぱシリーズ、100円shopでは2本一組で
彫刻刀が売っていました。でもこれは結局使わないですなぁ。


上の写真、下の写真とも
こまけいこさん、しまだしのぶさん、羽鳥房江さん、山田泰幸さんの本から。あ、私デザイン(笑)もありますよ。



封筒に



ちょっと使いたくて急遽彫ってみました。
花びらの位置にセンスの無さを感じます (>_<)



しおりと蔵書票

しおりです。

しまだしのぶさんの「消しゴムはんこ」より






童話モチーフの蔵書票です。

羽鳥房江さんの「ゴムはんこワールド」より



| 1/2PAGES | >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
**categories**
**archives**

**search this site.**

**links**
**profile**
**others** **mobile**
qrcode
**powered**
無料ブログ作成サービス JUGEM
**PR**